born in Okinawa

born in Okinawa

okinawa_1

.

沖縄出身で現在長崎大学 4年生のお嬢さんです。

卒業後は看護師さんとして地元沖縄にて勤務の予定だそうです。

私自身先日まで入院してましたので大変なお仕事だと深く感じてます。

国家試験 頑張って下さい!

.

.

okinawa_7

.

ご両親の結婚30年の「真珠婚式」へのプレゼントだそうです。

お母様の好みの色合いの作品にご本人も満足そう( ̄^ ̄)

自慢すると言って写メでご兄弟に送ってました。

.

.

okinawa_2

.

非常に控えめな娘なだけにこんなショットはすごく良いですね。

.

.

okinawa_6

.

.

.

okinawa_5

.

完成です、お疲れさま。

.

.

.

.

.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です