ハッピーバースデイ from 佐世保

ハッピーバースデイ from 佐世保

2月20日が彼女の誕生日ということで、

その記念ということもあるでしょうか?

お若いカップル様、佐世保より来られました。

 

「スピーチとスカートは短い方が良い!」などと申しますけども

僭越ながら私も佐世保出身ではありますが、物心つく頃には

すでに長崎市内に来とったけんね〜、佐世保に関しての話題はあんまり得意じゃなかとばい、

話せるとは、戦後両親が佐世保にて米兵の似顔絵を描いて夢ば追っとった、その程度ですばい。カンパーイ!

(・_・ヾ

不徳の致すところです。

 

今回、なんか妙なコメントになっているのは博多華丸さんの影響です。

 

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です