from 関西の上品なお嬢様方

from 関西の上品なお嬢様方

関西方面から上品なお嬢様方がおみえになりました。

お二人ともお若いし、手際もよく、あっという間に作品完成させました。

 

恒例の年齢当てのコーナー、今回もズバリ当てちゃいました。

歳は秘密ですが。

 

個性的な髪型には私も興味がありまして、

私:「前髪、アップも良いのでは?」のツッコミに

彼女:「夏場はそうしてます」

私:まあ、私も髪長いですけどね

彼女:「寒さ対策ですか?」

私:. . .

 

まったく違う世代なのに私たちに上手に話も合わせていただきました。

若いお嬢さん方との楽しい時間でした。

体験教室の後はハウステンボスのイルミネーションを楽しまれるそうです。

 

 

 

.

.

.

.

.

.

.

表情に純粋さがあふれ出てますね!

.

.

.

.

.

.

,

,

.

.

.

.

こちらが完成した作品です。かわいい!

.

.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です