楽楽!佐賀&長崎

楽楽!佐賀&長崎

本日も scavo 体験講習にご参加頂き誠にありがとうございます。

とてもお若い、女性2名様。

ノリの良いお二人で大変楽しい講習させて頂きました。

朝からテンションMAXという感じでした。

お二人の話の掛合いには恐怖さえ感じました(笑)

ついて行くのがやっとの私たちでした。

 

私、ほめられてのびるタイプなんです

とか言ってましたが、一切ほめる事無く進めました。

 

結果、要領の把握が良く、短時間に綺麗な作品出来上がりました。

 

追伸

私も大好きな江頭2:50さん、佐賀出身だと教えて頂きました。ハツミミばい

.

.

.

 

.

 

 

.

,

,

,

.

.

.

 

.

.

.

.

 

.

手フェチ特集!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です