from 横浜

from 横浜

横浜からお越しのご家族様です。

とても上品なご家族の皆様で少し緊張いたしました。

横浜といえば若い頃ちょっと憧れて何度か旅をした思い出があります。

山下公園、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫、本牧埠頭、などなど。

 

品のない私どもにも優しく接していただき誠にありがとうございました。

 

.

.

 

私以上のカメラマンなご主人、ちょっとウケました。

 

.

.

.

真剣な眼差し!

 

.

.

.

 

半田付けの際、フラックスや半田の飛び散り防止ということで

メガネをかけていただいているんですが

奥様のお顔が小さく、

.

.

.

.

メガネ、少し上げていただきました。

.

.

.

.

.

今回リクエストがあり、おしゃれな常夜灯2点と写真立、出来上がりました。

.

 

.

 

.

.ご旅行の良い記念になれば

 

 

.

.

..

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です