ご近所ちゃん

ご近所ちゃん

ご近所から来られた小学6年生のお兄ちゃんと3年生の妹ちゃん。

体験は子供達で、今回お母様は付き添いです。

非常におとなしく行儀の良いご兄妹で、最近の子には珍しく感じました。

また子供達はのみこみが早く、とてもスムーズに作品出来上がりました。

 

Top の画像は水中メガネではありません!

例のごとく半田付けの際、安全メガネを着用していただいてますが、

 

妹ちゃん、メガネがよほど気に入ったのか作業終了後もずっとメガネ装着状態

そのままご帰宅されました。😎

 

夏休みも終わりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ外しません

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です